2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

>Lucy様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
そうですよね。日本人ですもの。目の前の公園に桜が咲いていたらどうしても観に行きたくなりますよねー。うんうん。
温かいやほんわかした等のコメントありがとうございました。すごくうれしかったです。
アッシュが英二から流れてくる温かいものって何だろう?少しでも表現できればいいな。と思って書いたので。
2人はお互いのことをとてもとてもとても思いやっていたと思うのです。
もっとそういうのを書ければいいなぁ~。でも思いつかないしな~。
それではLucyさんの小説もとても楽しみにしています。また遊びにいきますね♪。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/26-ec5af833

| ホーム |