2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

5作目「Cherry Blossoms 君はきれいだ。」完結しました小葉です。

5作目の1~4までに拍手をしてくださった方ありがとうございます♪
ああ。続きアップしてもいいんだなぁ。と思って本当に勇気をいただきました。
ほんともう無駄に長くてもう読めないや。これ。とか思われたらどうしようと思ってたので・・。

ブログを立ち上げて一週間(私的には)怒涛のように小説をアップしてきたのですが、
ここでストックがなくなりました。

このブログは、
春先からBFの小説を書き始めて1作出来上がった際、皆様のBF熱に乗っかってブログをすぐ立ち上げたかったのですが、飽き性の自分の性格を考慮し、5作くらい書き溜めることができたらブログ作ってもいいんじゃない?と自分に言い聞かせ、5作溜めてブログを立ち上げたものです。
その間自分の中のBF熱もよくぞ冷めないでいてくれたものだと思います。

先日のつれづれにも書きましたが、小説を書くという行為が非常にたのしく・・たのしすぎたので、春からそういえば、小説も読まず・・・1冊読んだか・・。漫画さえ買っては積んでるだけだという・・。そんな書いてばかりだけじゃなかったハズだけど・・。書きながら他の物語って読めないんですね・・(私だけ?おかしい?)
これほど本を読まなかったのは私の人生初めてです。そんなたいした話書いてないのにね!

とりあえず積んでる本を読んで、今度は2作ほど書き溜めたらまたブログにアップしたいと思います♪

でも妄想がとまならいから(if設定のA×英とか)やっぱり本を読まずに早いうちにブログにアップするかもです。

この1週間。たくさんの拍手をいただいて、いくつかのコメントをいただいてとても励まされました。
うちとの相互リンクを快く引き受けてくださったBF先輩方も本当にありがとうございました。
5作で終わらないでと言ってくださった方もいて、ほんとうにうれしく次回更新の原動力をいただきました。
拍手してくださった方もそうでない方ももちろん。拙い小説を読んでくださってありがとうございました~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/24-6aba8d56

| ホーム |