2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/24以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m







★>芙月様(7月25日拍手分)
返コメ不要とのことだったんで今回はありがたくー><。一言だけ。

「わ。すごい! 3000越えてる!!」
ワタクシ、仕事から帰って、あろうことか芙月さんからいただいたこのコメで”え?3000超えたの?”と気付いて見に行ったらホンマに超えてた。(ありえへーん)
おかしいなぁ。帰宅途中にチェックしたときは超えるとか思わなかったと思ったんだけどなぁ・・。・・・多分。
気付かせてくださってありがとうございましたー^^。

「なんか深層心理が反映されてるのかな」
ど・・どんな深層心理(興味津々)

「ご無理なさらない程度で、かっ飛ばしてくださいね ^^ 」
ありがとうございまーす^^。
でもこのブログ自体の仕様で”無理”が織り込まれていたりいなかったりするから。もはやどうとでもなれでーすw。エヘ。

それでは、有り難いコメントありがとうございました!






★>ウラチャロ様(7月24日拍手分)
ああ~。ウラチャロさん。お詫びだなんてそんな。

「不自然!!ですよね。」
でもウチのバナーの拗ねアッシュだとアリだと思うんですよねー。(笑)
”英二。英二。好きなところに連れてってヤルぞ。何食いたい?寿司か?肉か?だから俺の事ミテー”ってw。
ですから、ウラチャロさんの前回のコメントで私たのしませていただきましたよ!

「英ちゃんも気味悪い」
いやいや。ウチの英二は口が悪いだけですよ。(ごめんなさい。)
英語の先生がアッシュなもんで、口も悪くなってくるもんです・・。

「英ちゃんにはツンデレ!」
アッシュツンデレ説(笑)それもいいですよねー^^。
要は私、萌えられればなんでも・・・。
ですからお詫びとかいらないのでーすw。

「今後もマスマス頑張ってLOVE注入」
ありがとうございます!あと1週間をきりましたが、みんなで英二をちやほやして楽しめればいいなと思っております!
コメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/215-5e2702d5

| ホーム |