2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

みなさまこんばんわー。

本日7月6日はなんと。

BANANA ☆ Junkieの芙月さまのお誕生日でーす。
わー。パチパチ。
おめでとうございまーーーーす

愛しの芙月さまの為に、不肖ワタクシメがお誕生日を記念して小説をご用意させていただきました!(←鼻息が荒い)

というのはですね。

なんと私の誕生日に芙月様が、”アッシュと英二が私を見つめてくれている”という麗しい絵をくださったのです。
舞い上がった私はその日にすぐさまお礼小説を書いたのですが、『まてよ?芙月さんのお誕生日に献上いたしたほうがよろしいのかしら?』とお伺いをたてました。そしたら誕生日がいい。と話がまとまりまして。今日!です。

あれから2ヶ月あったので、十分手直しできるわー。とか思ってたんですが・・・諸事情でなかなか・・orz。

でも、気に入ってくださるとうれしいなぁ。

この小説は芙月様のとある絵から想像してできたものです。100%健全なものです(笑)
そして吉田先生のとある絵達からも合わせ技で想像しました!

最近変に“濃い”ものばかりアップしてきたので、”このブログの中のヒト、方向性を見失ってるワー。”と思われてた方。そして芙月様。もどってきてくださーい。><。(いや戻るのは私の方か。)

このお話は、初夏に似合うさわやかな仕上がりの小説になりました~。(と思います。自信ない・・)

それでは何処ぞの有名曲からパクったような題名の、

『7月6日ー晴れー。』お楽しみください。

企画モノカテゴリに入っておりますー。^^。




P.S.この1週間コメントくださった方々本当にありがとうございます!返コメ遅れております。今回の小説を7月6日に上げたくて。返コメできませんでした><><。申し訳ございません><。この土日に返コメさせていただきます~。返コメできました。遅くなりました~m(_ _)m

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/199-94f46a2b

| ホーム |