2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/18以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m






>まある様。
わー。まあるさーん。「報復」読んでくださってありがとうございますー。

知ってますか?
「毎回とても楽しく読ませていただいてます」
意外にそのコメント殺し文句です。(笑)枕言葉のようなものかもしれませんが。うれしいです~^^。

「ニヤニヤして」
やっぱなんやかんや言って59丁目の話は書いててもニヤニヤとしちゃうんですよ。今回ケンカ?でしたけどやっぱり仲いいわ~。とか思いながら。ですからニヤニヤしてくださったらやった!って思いますw。

「眉を八の字に曲げて上目使いにアッシュを」
私も好き!英二の困った顔。いいですよね~。
きっと子犬のようなんだろうなぁ・・。

「GxAのお話も楽しませて」
マ・・マジですか?
マニアック!(笑)超嬉しいです。
ゴルがわりとお好きなんですね。以前もなんか思った事ありますけど、まあるさんは幅が広いですね。おっしゃるとおりゴルはアッシュが本当に好きだったんでしょうねぇ。歪んでますけど。

「原作のキャラが話してるようで」
まぁ。そうコメくださると、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
同じ内容のセリフでも話し方を考えて最後の最後まで色々入れ替えるんですよー。

「報われないキャラのアレックス」
(笑)「報われない」いただけました。(笑)
アレックスにはいろんな形容詞をいただけているんですが、色々ありすぎて忘れちゃった・・。
メモっておけばよかったなぁ。
アレックスの話はずーっと途中から進んでないのがあって。あれができればちょっとは喜んでいただけると思うんですが・・。長いんですよ。長編書くのって苦手みたいです。何かが降りてきてあの話、すすまないかなぁ。
でもでもまあるさんにそういっていただけると、がんばって書こうという気になります!
1ヶ月ぶりくらいに読み直してみるか・・。

それでは。楽しいコメントありがとうございました!またおヒマな時に遊びにきてやってくださいね~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/161-10f5a18a

| ホーム |