2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

みなさまこんにちわ!

今回なんと初めての試み。2作同時アップです。わ~パチパチ。

というのはですね。20作目がですね。またしてもG×A R18でして。
(へなちょこですけど。お子様にはあんまり見せたくないんですよ。こういうの。)

前回の「つれづれ」に今回の読まなくても次のを読めると派出に書いちゃったのに。
ああ・・そういえば読めないよね。と思って。

申し訳ないので、全年齢対象(笑)の21作目も合わせ技でアップします。
「選択」とは全く関係のない話です。

さて。内容の紹介ですが。
「The treasure of my life 選択 Vol.4「瞳」」
内容暗め。文章量多分多め。アッシュ16歳。英二と会う直前くらいの話。ショーターも出てきます!
でもR18。(G×A)
18歳以下の方は読んじゃダメ。こういうの嫌いな方も読んじゃダメ。管理人が大好きなこちらに足を運んでくださる皆様には、ワタクシとどんなに付き合いがあろうとも、ご不快(&面倒くさい)気持になっていただきたくないので。「えー。また暗くてそんな話なの~。」と思った方は総スルーでヨロシクお願いツカマツリマース。皆様愛してます。
(当ブログはアダルトブログカテゴリで運営させていただいております。)

さてそんな貴女に
「Snapshots 報復。」
題名は「報復」ですが、英二へのアッシュのかわいい?嫌がらせの話。
内容明るめ。文章量まあまあめ。会話の掛け合い多めかも。
A英の王道59丁目のマンション内の話。
全年齢対象です。

さて。それでは。
いつもこちらにコメントくださる皆様!ありがとうございます!なんか暗い話が続いてごめんなさい~。><。しかし、皆様やっぱりバナナの事いろいろ考えてるんだなぁ。とすごく興味深く拝読させていただいてます。けど、無理しなくていいんですよー。なんだか「選択」シリーズは長文の読書感想文が多くてw。管理人に付き合って無理させてたら申し訳ない。ですので、なんだかコメントを書かないと気がすまない貴女に一言コメント定型文を考えてみました。「小葉さん。読みました。おもしろかったです♪」「小葉さん。読みました。楽しかったです♪」「小葉さん。読みました。まぁ楽しめました。」「小葉さん。読みました。次期待。」「小葉さん。読みました。ケドおもしろくなかったよ?」どちらでもコピペどうぞ。(最後の一文は自分で書いても突き刺さるなぁ・・)基本読んでくださるだけで嬉しいので、本当にコメントとかお気になさらず。ね。
ちなみに管理人多忙のためいただいたコメント返しは週末になるかもしれません。ごめんなさいごめんなさい。(>_<)

そしていつもこちらに足を運んでくださる皆様!いつもありがとうございます!やっぱり暗い話が続いてごめんなさい~。「選択」シリーズを読んでくださってる方も、そうでない方も、今回楽しい話もアップしてますので、それ読んでくださいね~。

そして、初めましての方!
初めまして。当ブログを見つけてくださってありがとうございます♪。21作あるんですが、どれでもお好きなのを読んでください。明るい話は、59丁目に集中してますので、目次の真ん中の方にあります。

それでは。こちらをクリックしてくださった全ての方(うっかり含む)に、ちょっとでも貴女がおもしろいと思っていただけたらうれしいです。ありがとうございます~。




初めての方へ。小説閲覧方法
PCからご覧の方は右サイドバーの目次&2次小説カテゴリから。
スマホからご覧の方は画面の上の方の真ん中のフォルダ形のアイコンをタップしていただいて目次&2次小説カテゴリからお入りください。(PCモードにしていただいた方がウチは見やすいかもしれません。)
当方のレイアウトはPC中心に作成させていただいております。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/160-136df58e

| ホーム |