2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/15以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



>文月絵魚様
こんばんわー♪
「手」を読んでくださってありがとうござました!
だ・・大丈夫でしたか?あんな話。ダメなら読まなくてもいいんですよ。ずっとずっと18歳未満のままでも(笑)

「アッシュ14の時に言っていたら」
そうですよねぇ。ついていってたんでしょうねぇ(しみじみ)

「助けて欲しいとか言わなかっただろう」
そういう2次創作読んだことあります。アッシュの健気さがせつないですよねぇ(ほろり)

「なんか効いてきました。」
そうですよねぇ。もうアッシュはすっごくすっごくすっごくすっごく寂しい思いをしてきた上での『そばにいてくれ。』だと思うんです。さらに『ずっとなんか言わない』んですよ。(涙)もう謙虚すぎて涙がでますよね。自分の側にずっといてくれる人なんかいない。と思ってのあの言葉なのかな。とかね。
それをまた英二が。
『ずっとだ。』っていうじゃないですか。もうあのシーン嫌いな人いないと思うんですけどやっぱりあそこは~~~~(>人<)
そしてそのアッシュの寂しさを書ければいいかなぁ。と思ったこの「選択」シリーズ。
最後アッシュのそばにはもちろん英二が!
でも次の話もGAなのでダメなら読まなくてもいいんですよ~。

それでは。
また。いいカンジの時に覗いてやってください。でわ~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/158-24f415f9

| ホーム |