2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
5/3以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>芙月様

「小葉さん、こんにちは! こんにちはこんにちはこんにちはー!」 
わ~!!芙月さん!こんばんわ! こんばんわこんばんわこんばんわーー!!

「昨日はうちのサイトにソッコーの反応をくださり、ありがとうございましたv」
以前私は芙月さんに「日参してる」と書きましたが、あれウソじゃないんですもん。PC開けたときはほぼ必ずクリッククリックですよ!(て言っても最近忙しくて平日は無理なんですが・・、休日でよかった)
わ~。生きてた~~!よかったー。ってw(←失礼なやつだな。)

「すごく色々更新がされていますね!」
年始終わりくらいから活動を休止されていたんですよね。じゃぁうちはその間4作くらいあげたかなぁ。コッソリ小説合わせて6作。隠し小説あわせて7作かもしれませんw。いやー。私。更新してないつもりでがんばってる。
またおヒマな時にお好きなものを読んでやってくださいw。でも無理はしないでください。全然読まなくてもいいのですよ~。

「小葉さんのドット絵、まじカワイイ」
わ~。まじウレシイお言葉!バナー使っていただけると光栄です~。
でも芙月さんのリンク集の中で浮きそうだなぁ。っていうか、誰のリンク集の中でも浮いちゃうんですよね・・(使ってくださってる所少ないですけど)みなさんクールなバナーが多いので・・。
逆に目立っていいか!とポジティブシンキングです!

芙月さんに来ていただいてすっごい嬉しかった~です。テンションだだ上がりしました!

それでは、本当に無理しない程度にバナナ巡りとかしてくださいね~。

コメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/144-93f3c89c

| ホーム |