2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

ストック5作品しかないのに、3作目をアップしてしまった小葉です。こんばんわ。

たくさんの拍手そしていくつかのコメントありがとうございました!
Recipes②に付属している「おまけのおまけ」にまで拍手をいただいてすごく嬉しいです。
すごい。拍手とコメントってやる気になりますね。すごい。

3作目は「Recipes③おまけ」。という題名でアップしようと思ってたのですが、題名つけちゃいました。でも気分はおまけです。

さて、いままでアップした話のテーマは「アッシュの幸せ探し」でした。
これまでは、ほのぼのした作品でしたが、4作目はちょっと(うーん結構?)暗い話を更新しようと思います。

そして5作目はちょっと長めの話になります。
でも暗くないです~。一番がんばった話です。

とりあえず、アップの予定があるのは5作目まで。それまでできればお付き合いください♪

(でも、6作目も更新できるようにがんばります!)


追記:Recipes③に「おまけのおまけのおまけ」を付けました。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/10-c07e8995

| ホーム |