2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

20158282poster.jpg





わー。皆さま!8282ちやほや突破しました!ヒューヒュー。

いやー。ぴょこぴょこ英二君もよろこんでおります。
8282ちやほやをしてくださった方のお名前をポスターに載せて英二からひとこと言ってもらおうと事前に告知していたのですが、

実際に8282ちやほやしてくださったluna様が
「顔が見えない中でもみんなで盛り上げているんだなと嬉しくなりました。なので、英二からは私の名前より皆さんに向けてのほうがいいかなと思ったりしています。」
なんて素敵な事をおっしゃるものですから、ポスターは皆さまに向けて!英二からお礼を言っていただきました^^。

でもそんな素敵なluna様に英二からどうしてもヒトコトがあります。バナーですけど。どうぞ。
20158282banner.jpg


以上ぴょこぴょこ英二からの言葉でしたー。^^。



さて。またまた皆さまにうれしいお知らせがあります。
なんと、本日もご賛同ブログ様が1件登場しました!

BF again(管理人:こまい様)

です。
わー。パチパチ。
ご参加本当にありがとうございます!
もう日数があまりないので、しっかりしたものが 書けるかどうかは自信がありません。とのことですが、バナーを貼るだけでご参加用件を満たしているので、大丈夫ですよー。
お祭りですので、あまりお気になさらず楽しんでくださいv

さあ。それではみなさま。こまい様のブログをちやほやしにいって差し上げてください。
英二の日同盟の趣旨とはそんなカンジです~。
みんなでウィンウィンになれる。そんな同盟がイイジャナイv




さて、うちのブログのコンテンツとしては、2次小説「No rain no rainbow -何度でも、きみの元へ-」7までアップしております!
昨日1枚アップしたんですが、続きをまだご覧になられてない方はぜひぜひ読んでやってくださいね。

そして、わたくし、今から1日ちょっとお休みをいただきたいと思います。
夏バテが・・・。つーか。睡眠不足とか・・・。というか、自分の小説をちょっとあれしたりこれしたりしたいもんで。
明日はブログの更新や、もしあればですけどコメントのご返信等はお休みさせていただきたいと思います。^^。
明日は早くねるぞー。おー。
木曜日くらいに小説アップできればなぁ。でも金曜日になるかも・・・。英二の日までにはエピローグ出したい・・・。早く楽になりたい。

それでは皆さま。8月2日までぴょこぴょこ英二を可愛がってあげてくださいねv


※当ブログの英二の日コンテンツはずーっと下の方に掲載しております。



i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif

英二ちやほや方法はいたってシンプル。
只今から8月2日までに、下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!



i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.2nt.com/blog-entry-318.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA-yellow-FISH-blues(管理人:aia様)

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)

BF again(管理人:こまい様)

Banana Recipes(当ブログです)




i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&記念絵i-ashallmini.gif

2015「英二の日。」記念小説
『No rain no rainbow -何度でも、きみの元へ-』
シリアスです。R18表現あり。お気をつけください。

2015「英二の日。」記念絵
アッシュがなにやら英二をちやほやしようとしているようです。
BL表現あり。お気をつけください。
絵はコチラから。

コンテンツ上げたいなぁ。でも英二をちやほやするのって難しいなぁと、悩まれる管理人様もいらっしゃるみたいですが、こういうのはただの祭りなので、「英二の日。」にかこつけて、アップすればなんでもいいと思います!英二が出演してさえすればオールオッケーでございます。

そんなぬるさ加減を有言実行。今年のうちの小説は英二がちやほやされてませんよ。むしろかわいそうなくらい一人でがんばってます。





それでは、みなさま8月2日まで「英二の日。」をよろしくお願いいたします~。


※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ

でも、せっかくだし、今年最後だし、どこかにコンテンツ上げた方は(HPでもブログでもPixiv等のSNSでも)よろしければご紹介させていただきますよー。