2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

eijidayposter4.jpg




2次小説「No rain no rainbow -何度でも、きみの元へ-」完結しました!

英二の日。無事終了しました。
ありがとうございました~。

最後に管理人がちやほやカウンターを確認したところなんと
26661ちやほやでした。
ちょっとPCの調子がおかしくて0時3分に消したので、3分のロスタイムがありましたが、もうそれはおまけってことで。
しかし、最後の追い込みすごかったですねー。
何人の方がちやほやしてくださったのでしょうか。
もーうれしいやらなんやらです。
2万超えたの今年がはじめてですよ!

なんか。今年は本気でひっそりやってひっそり終わっていこうと思っていたのですが、最後には例年にない盛況ぶりになりまして、うれしい誤算に悲鳴を上げていました。
本当にありがとうございましたv



あと期間中にいただいた「返コメ不用」コメントは公開コメントを除いて全て本当にお心に甘えさせていただきました。
ここでちょこっと返コメ。(たまに日記でやってるんですが、今回はじめましての方も多いので気付かないかと思って)
「こちらの花火がいちばんステキです。」⇒英二がハジケテる花火なんてうちだけです!「英ちゃん大好き~。」⇒うわーん。英二の日にそう言っていただくと、やったかいがあります~。「二人のドレス選び。」⇒漫画で・・・うーん無理ぃ。でも機会があれば。「(ポスターの)英二に関しては心の狭いアッシュ萌えしました。」⇒デスヨネー。心の狭いアッシュが好きですv「アッシュ早く出てきて!」⇒ごめんなさいねー。最後までひっぱって。ハハ。「小人になって小葉さんのお手伝いをしたい。」⇒もう、泣けてきました。ありがとうございます。小人さんは出ませんでしたがそのお心が私の力となりました!「『英二の日。』は永久不滅ポイントのようなもの」⇒ハハ。なんかわかんないけどそうですね。来年もよろしくお願いします。「へろへろになっちゃうほど、私たちを楽しませてくださって感謝です。」⇒うわ。なにそれ。ほろりときました(涙)楽しんでくださったとわかるのが、小説でも企画でもやっていて一番うれしいです。「このメッセも含めて返コメは一切不要ということで」⇒マジで?!うーん。たまに日記でひとこと返させてください。こんなカンジで。でもがっつり返コメするのもまた楽しいですからその気になったらいつでもその言葉撤回してくださいね~^^v
その他もれてたらごめんなさい^^;とにかくありがたく読ませていただきましたし、どれも英二の日を最後までやりきる原動力になりましたv



さて、3年続けた英二の日企画ですが、
一番最初の記事に書いたとおり、本年で企画の開催は終了とさせていただきます。
でも、英二の日同盟はまだまだひっそりと続けております。
8月2日にはぜひとも英二くんにむけて、
「一年間アッシュのお世話をおつかれさまでした」
とねぎらってやってくださいv
ブログやサイトをされている管理人様につきましては、バナーを貼る剥がす、そしてまた貼る剥がすはどんなタイミングでしてくださっても結構です^^
もちろん貼りっぱなしだとうれしいです。
3年間お付き合いくださいまして本当にありがとうございました!


引き続き、管理人様へ業務連絡です。
例年ご賛同ブログ様サイト様のTOPページへのリンクとは別に、コンテンツのページへ直リンクをさせていただいております。
コンテンツをアップされた場合は、こちらのコメント欄にて、コンテンツ上げたよーとリンク先のURLを教えてください。
直リンクなんかいやだわー。って方はもちろんスルーしてくださってOKです。
直リンクURLをご連絡してくださった方のみ直リンクさせていただきます。
確認するの大変なんで・・・。ご協力の程よろしくお願いいたしますm( _ _ )m


i-eijiallmini.gif以下『2015英二の日。』ご参加表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA-yellow-FISH-blues(管理人:aia様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラコチラ

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

BF again(管理人:こまい様)


BANANA☆Junkie(管理人:芙月様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツは
TOPページから入って[ OTHER ]→ Other に 『 Eiji's day ─ 2015 ─ 』

竜炎(管理人:仁礼 槐様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ(pixiv内では、こんやが山田様になります)

sweeter than bnn fish(管理人:show様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

キイロな魚と黒犬(管理人:文月絵魚様)


Banana Recipes(当ブログです)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはこの下からGO!


i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&記念絵i-ashallmini.gif

2015「英二の日。」記念小説
『No rain no rainbow -何度でも、きみの元へ-』
シリアスです。R18表現あり。お気をつけください。

2015「英二の日。」記念絵
アッシュがなにやら英二をちやほやしようとしているようです。
BL表現あり。お気をつけください。
絵はコチラから。




それでは、みなさま本当にありがとうございました!